12/13/2007

子象、はじめてやさいをたべる。

ニューヨークに帰ってきました。久々にブログの復活です。

****

今日、野菜デビューを果たした、子象。生まれてはじめて食べた野菜は、

にんじん!

そして、とっても好きじゃなかった。。。

吐き出したりはしなかったものの、すっごいイヤそうな顔をしながら食べるから、かわいそうになってきて、途中であげるのをやめてしまった。アレルギーチェックの為、あと3日続けてにんじんを食べさせないといけないんだけど、まったくどうなることやら。


今日、ニューヨークは雪だった。子象にとって人生初の雪!寒かったから外にはでなかったけれど、窓の外をじーっと見ていた。

No comments: