12/16/2007

子象、ベッドから落っこちる。。。

子象が、子象が、

ベッドから落っこちた!

いつも気をつけていたのに。。。かなりショックだ〜。びっくりして、痛くて、大泣きだった子象。とても怖かったはず。小児科に電話を入れたら、大丈夫でしょう、ということでとりあえず安心したけれど、とにかく可哀想で、ふか〜く反省。

それ以外では、なかなかいい日を送った、子象。

今日初挑戦したさつまいもは、大好きだった!ぱくぱく、ぱくぱく、よく食べました。

それからみんなでクリスマスツリーの飾り付け。ほぼ一日中ダディーに遊んでもらって、ごきげん \(^!^)/


昨日あたりから「だ」をしっかりと言えるようになってきた子象。「だっだ、だっだ(訳:ダディー)」と呼ばれて、でれっでれのダンナちゃん。

そんなダンナちゃんが今日食料品の買い出しに行ってきてくれた。それは助かるんだけど。。。頼んだものをちょっぴり変更されて、困った。例えば、ひき肉、鳥と豚で1パックずつね、って言って、間違えないように紙にまで書いたのに、買ってきたのは鳥の胸肉と牛のひき肉だったり。そのおかげで、彼が買い物に行っている間になんとなく考えていたものは結局1つも作れなかった。まあいいんだけどさ。

No comments: