1/02/2008

子象、這う。


ハイハイのスキルに磨きがかかってきた、子象。つい数日前まで、後ろにしか進めなかったくせに、ここ2、3日の間に前進できるようになった!そして、けっこう素早い!

今日から仕事に戻るはずだったダンナちゃんは、年末にどこかからもらってきた風邪(?)がよくならず、ベッドでおとなしくしてます。

まだ今年は2日目だし、もう少しお正月気分を(せめて食卓だけでも)味わいたいな、と重箱を詰め直していたんだけど、昨日の夜に義母から届いた大量の手作りポテトニョッキを消費しなければならないことを思い出して、ショック〜☆それもミートソースだし。数日前に義母から届いたこれまたホームメードなトルタ(イタリアの、ポテトパイみたいなやつ)もそろそろ片付けないといけないし。。。そんなわけで、さっそくイタリアンな、それもイモづくしな食卓になってしまい、正月気分なんて既に吹っ飛んでしまった我が家です。でも気合いで重箱は詰め直した!

No comments: