1/08/2008

子象、音楽のクラスにさんかする。

子象と音楽のクラスのトライアルレッスンに参加してきた。以前から気になっていたもの。ひとクラス、子供は12、3人くらいだったかな?子象が一番年下の赤ちゃん。他のおちびさん達は、歩いたり、走ったり、おしゃべりしたり。刺激をうけたようで、一生懸命立とうとしていた、子象。ウィンターセッションに通うことにした。

今日はとってもいいお天気だった、ニューヨーク。春みたい。子象とお散歩に行きたかったんだけど、音楽のクラスから帰ってきてから、即、お昼寝。。。そして、熟睡。。。まあ、今日も仕事しなくちゃいけなかったから、いいんだけどね。

ちっちゃな、王様。

No comments: