1/10/2008

子象、再びジムへいく。


今日は子象を連れて、リトルジムへ。赤ちゃん+子供用のジムで、柔らかい器具が揃ってる。たまには外で写真☆と思ったら、カメラ忘れた。これは携帯で撮った写真。

その後、スーパーにいく予定だったんだけど、近所のママ友サンドラから天気がいいから散歩でもいこうよ!ってお誘いがあったから予定変更。子象、さすがに疲れたようで、夕飯を食べながらコックリしだした。。。

昨日はレッドクロスの講師による赤ちゃんのファーストエイドとCPRのワークショップに参加してきた。いざというときね、慌てないように。

その後はランチを兼ねて、ママ友ロビン+息子のマックスとプレイデート。ロビンがアヒルの鳴きまねしたのに(すっごく、上手*^^*)はまってしまったようで、子象、ケラケラ。

No comments: