1/13/2008

子象、立つ。

今日、初めてひとりでたっちした、子象!ベビーベッドの柵を掴んでえいしょ、うんしょ、してると思ったら次の瞬間には立ってました。


今週に入ってからあまり調子がよくなかったんだけど、ここ数日は特にのどが痛くて、痛くて。。。なんだかとってもつらかったから昨夜熱をはかってみたら、38.7度あって、ちょっとびっくり。ダンナちゃんに知られると大げさになるし、義理母にチクられるから(で、電話攻撃が始める。。。大変だろうから行ってあげる、赤ちゃんの面倒見てあげる、ってほんっとうに余計なお世話だし)しんどい瞬間はあったものの、見事、隠し通した!一晩経ったら熱もすっかり下がっていたし、よかった、よかった。


ニューヨークメッツファン。

No comments: