1/17/2008

夢見る象さん、再び仕事をする。


月曜にまた仕事の話がきて、家でできるのなら、と引き受けました。今日オッケーがでて、無事に全部終わったんだけど、昨日は徹夜。そんなんだからか、先週ひいた風邪が全然よくならない。仕事中もつらくて、つらくて。。。別に働かなくてもいいのに、なんでこんな思いしてまで働いているんだっけ?と。

まだゆっくりペースだけど、家で仕事をするのは思っていたよりも全然大変。子象のお世話と、普段の家事もこなさないといけないし。比較的自由になる時間は睡眠時間だけだから、仕事のほとんどはそこでするんだけど、これじゃまったく寝られない。昼間もっと仕事できるといいんだけどね〜、寝ない子っ☆子象と一緒だし。ひとり遊びもできるし、ぐずぐずしたり、泣いたりすることだってほとんどないから、それなりには放ってはおけるけど、ずっとシカトしてるわけにもいかないじゃんね。

No comments: