3/01/2008

最近の、子象。


久々の更新!

ここのところ、なんだかすごーく疲れがたまっているみたいで、夜も子象を寝かしつけているうちに先に寝てしまう有様。。。

子象は相変わらずで、とっても元気。ハイハイをすっかりマスターしたので、一人であっちこっち動きまくっています(けっこう素早い)。そのおかげで昼寝を毎日してくれるようになった*^^*

つかまり立ちも楽しいようで、チャンスがあれば立ってます。伝い歩きもぼちぼち見られます。


くわえているのは、からっぽになったビタミン剤の容器。最近のお気に入りでよく遊んでいます。というか、くわえたままハイハイしてる、子犬みたいね。上部がゴム製のスポイトになっているから、かみ心地がいいのかな?

No comments: