3/31/2008

いっしゅうかん。


先週は、こんなかんじでした。

週末にひきはじめた風邪がなかなか治らなかった、子象。不調だったのにも関わらず、日曜がイースターだった為、家族の集いに強制参加。。。土曜には義理母がゆで卵をわんさかバスケットに入れて持ってきた。っていうか、子象は体調がよくないんだって。子象のことが大切なんだったら、なんでそういう時に放っておいてあげられないのかな。自分勝手なんだよね。。。ほんっとうに自分達のことしか頭にないから、イヤになる。

月、火、水とせっかくダンナちゃんが休みをとっていたのに、子象が不調だったから、結局なにもできなかった。天気がよかった火曜日にちょっぴり公園へ(上の写真はその時に撮ったもの)。

火曜から土曜まで仕事。

水曜のお昼に日本から母がきた。新しいおもちゃ、洋服、本に囲まれて、子象、おおはしゃぎ*^^*日曜の朝に帰ってしまったけれど、たくさん遊んでもらいました。

No comments: