6/30/2008

最近の、子象。

土曜の夕方、ちょこっとビーチへ行ってきました。


子象、ゴキゲン*^^*


でも、砂まみれ。


けっこう、砂まみれ。


この日、ちょっとお天気があやしく、ビーチ計画は取りやめ。代わりにトイザらスへ。お店を出る頃になんとなーく晴れてきたからそのままビーチへ繰り出したわけです。トイザらスの出口のところで、子象、コインの乗り物デビュー(名前知らないんだって)!ちょっとびびっていた様子。

*****

先週の土曜には、近所に新しくできた子供用ベースボールフィールドを初体験した、子象。ピッチャーマウンドに立ったんだけど、素足で土の上に立ったからか、子象、大興奮。嬉しさのあまり叫び狂っていた。そんな子象を見て、おおはしゃぎしてしまったのは元球児。。。



二人でかなりもりあがっていました。お疲れサマ。

*****

ところで、子象の最近のお気に入りは、コレ。


買ってあげた時なんてほんっとうに喜んで、手を離そうとしなかった。


証拠写真。帰り道だって、チャイルドシートに乗る時だって、そのまま熟睡してしまった時だって、しっかり握りしめていた。

*****

毎日、ちょっとしたことだけど、忘れたくないことはたくさん起こっているのにメモ代わりのブログを怠っていて、ちょっと反省。一日が終わると疲れきっていて、更新するエネルギーさえ残っていないけど、これからはもう少しまめにアップしていけるといいな。

No comments: